これからのライフスタイルを考えた住まい

矢板市 K様邸

ご夫婦2人の住まいにちょうどいいサイズのキッチン。
L型からI型への変更で、室内も広々。
コンパクトでも収納力は抜群!
ストック品から鍋類までたっぷりと収納できます。
ナチュラルな色合いのフローリングに張り替え、部屋全体が明るいイメージに。
メンテナンス性も高いので、日々のお掃除も楽々!
建物タイプ
木造2階建て
家族構成
ご主人・奥様
施工日数
14日

お客様の声

今回のリフォームで、部屋全体が明るくなり、薄曇りの日でも照明を付けなくて済むようになりました。
システムキッチンは今までのものよりコンパクトなのですが、その分スペースが増え、使い勝手も良くて動きやすくなりました。
仕上がりも良好で、生活にも気分にも活気が付き、1階での生活時間が増えました。
もっと早くリフォームをすればよかったと思っています。
これもみな、担当のOさんが丁寧に説明してくれたおかげです。
フォロー等も良く、次回また(知人含め)リフォームするときにはお願いしたいと思っています。
また、今回の大工さんや設備関係の職人さんは皆仕事が丁寧で良い人ばかりでした。
住み心地は最高の一言です!
毎日ゆったりとした気分で過ごしています。