空き家再生リノベーション

矢板市 Y様邸

ナチュラルな色合いで統一した室内は、以前よりかなり広く感じられます。
サッシを入れ替えたことで、断熱効果もアップしました。
塗装とサッシの入れ替えで引き締まったイメージに生まれ変わった外観。
造り付けの仏壇や天井は以前のままの状態できれいに残しました。
古き良きものを後世に残せるのもリノベーションの魅力です。
南側に一枚板の無垢カウンターを設置。
日当たりも良く、ちょっとした作業スペースに適しています。
建物タイプ
木造1階建て
施工日数
120日

お客様の声

知人の紹介で、空き家になっていた持ち家のリフォームをお願いしました。
長い間住んでいなかったので、水道管の破裂や白アリ被害などもあったのですが、担当さんに充分すぎるくらい対応していただいたお陰で、こうしてまたこの家で暮らせるようになりました。無理を言ったこともありましたが、誠心誠意取り組んでいただきありがたく思っています。また、何かありましたらお願いしたいと思います。