これからの人生を心豊かに楽しめる住まい

矢板市 M様邸

お孫さんが遊びに来た時に少しでも広く使えるようにということで、キッチン前の収納を撤去し広々空間に。
イメージを変えたいという希望からクロスには拘りました。
タイル柄のクロスなどを使用し、ビンテージ感のある素敵なリビングになりました。
ご主人の両脇にあるトールペイントは、奥様の作品。
撤去した収納の扉に描いてあったものをご主人の希望で残すことに。
ご主人の優しい気持ちがこうして形になって完成しました。
リノベーションをしたら、奥様はキッチンに立つのが楽しくなったそうです。
枠はそのまま、1日でリフォームが完了する玄関ドアのリフォーム。
防犯性、断熱性共にアップで安心して過ごすことができます。
重厚感も増して、家の顔である玄関の印象が格段に良くなりました。
白のクロスからイメージチェンジ!
トイレはクロスと紙巻器だけの工事でしたが、大胆に全面に濃紺クロスを使用することで
全く違った空間に変身しました。
建物タイプ
木造2階建て
家族構成
ご主人・奥様
築年数
27年
施工日数
15日

お客様の声

築27年でフローリングがふかふかするようになってきたので、思い切ってリフォームを決意しました。
どうせやるならリビングを広くできないかと相談し、キッチンの吊戸とカウンターの下にあった自分たちで付けた収納を取り外すことにしました。
壁紙は、パソコンでカラーコーディネートしていただき、イメージがとても分かり易かったです。
思い出のトールペイントも壁の一部としてステキに残していただきました。
担当の方は何度も足を運んでいただき、私達の立場にたって親身に考えていただきとても感謝しております。
職人の方達も他のスタッフの皆様にもお世話になりました。
満足のできるリフォームが終わり、夫婦で喜んでおります。
やはりコボリさんに依頼してよかったです。