テナント改修工事 ~スポーツジム編~

福島県 白河市 ワールドプラスジム白河店様

全国展開中のワールドプラスジム様。
昨年の日光店に続き、白河店もご依頼いただきました。
黒く塗装された外観は引き締まった印象で、
アクセントカラーの入ったサインは見る人を惹きつけます。
指紋認証によるセキュリティ対策も万全の店内は、黒で統一されています。
落ち着いた雰囲気の中、リラックスして汗を流せるようにと
照明は主にスポットライトを採用し、暗めの設定となっています。
前面は鏡張りで室内がより広く感じられます。
ランニングマシーン1台ごとにTVの配線工事を行っており、
それぞれモニターを鑑賞しながら、楽しく運動できるコーナーとなっています。
奥にはカウンターテーブルが設置された休憩スペースも完備。
更衣室は、清潔感のあるシンプルな空間。
シャワー室も、脱衣スペースにゆとりのある
使いやすい間取りになっています。
After
建物タイプ
鉄骨造1階建て
施工日数
70日

お客様の声

昨年の日光店OPENの際、コボリリノシアさんにお世話になりましたので、
依頼するのは今回で2回目です。
場所は遠かったのですが日光店での経験を活かしてもらえると
思ったことと、信頼できる会社さん、担当さんだと思ったことが
今回の依頼の決め手となりました。
フランチャイズなので、こちら側からの指定も多いですし、
設置する機械などの都合で別業者さんが入ることもあり、
全体の管理を一手に引き受けてくれた担当さんは
やり取りなどいろいろ大変だったと思います。
それなのに、本来お願いするべき仕事ではないようなことまで
引き受けていただきこちらが申し訳ないと思ってしまうくらいでした。
たくさんの業者さんの出入りがありましたが、職人さんのマナーも良く、
整理整頓が常に行き届いたきれいな現場だったことにも感心しました。
担当さんにはいろいろな面で助けていただき、
無事にオープンを迎えることができました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。