こだわりを詰め込んだ 快適リノベーション

矢板市A様邸

床材・壁材・照明 一つ一つじっくり考えて完成したLDK。
自然の風合いを感じる床材に合わせて無垢の家具を揃えられたとのことでした。
TV裏のタイル材はエコカラットを採用。
調湿効果や脱臭効果があり、愛犬がいらっしゃるA様邸にはピッタリです。
タイルと間接照明がお部屋の印象に高級感をプラスして、ワンランク上の空間となりました。
キッチン側から眺める室内。
ダウンライト・間接照明・お施主様が拘って選ばれたペンダントライトを上手く配置して
温もりを感じる癒しの空間となりました。
キッチンとダイニングの間にカウンターを設けてあるので、
リビング側から見てもすっきりと、まとまっています。
キッチンはホーロー仕様でお手入れも簡単!
ガスコンロからIHに変更したことで、今まで以上に安全に使えるようになりました。
大容量の収納は、今までの倍近くの物が入り、取出しもスムーズ。
憧れのアイテムであるグースネック自動水栓は、
使い勝手も良く見た目もオシャレ、空間を華やかにします

たくさんの展示場を見学に行き、こちらのUBを採用しました。
保温性も良く、お風呂の時間が快適になりました。
人気のテラゾーの壁は奥様のお気に入りだそうです。
建物タイプ
木造2階建て
家族構成
ご主人・奥様
築年数
30

お客様の声

リフォームをしようと決めてから、二人でいろいろな展示場を見学に行き、自分たちでもいろいろ勉強しました。

工事は信頼できる会社さんにお願いしたいという思いから数社に相談させていただいたのですが、

提案が一番多かったという理由からコボリリノシアさんを選ばせていただきました。

主に設備関係は私、内装のクロスや床材などは妻が担当というように進めていったのですが、

仕上がりは想像以上でとても満足しています。

犬を飼っているので、リビングに腰板を入れたり、建具のガラスをクリアにしてホールの様子を分かりやすく

したことはやってよかったと感じている点です。

また、夜になると照明の明かりがきれいで、違う空間にいるような気分になれるところも大変気に入っています。

これからもメンテナンス等必要になるかと思いますが、よろしくお願い致します。